SSブログ

IKKO すっぴん [IKKO]






「IKKO すっぴん」というキーワードが、
インターネット上で人気の様ですが、
なんででしょうか?

少し調べてみると、
大人気アイドルの方のすっぴんが、
IKKOさんのすっぴんに似てたとかどうとか…^^;

まあ、
美容や、スキンケアにはあまり関係ない話でした(笑)


IKKOさんは、テレビですっぴん?
を披露することもありますが、
結構肌は綺麗という声が多いですよね。

そりゃもちろん美を追求する方なので当たり前かぁ。


IKKOさんが、実践しているのは、
毛穴を引き締める方法で、
お風呂上りに、ジュースなどの冷たい缶で、
少し、肌を持ち上げる様なマッサージをしているそうです。


これで、化粧のノリが良くなったり、
リフトアップの効果もあるんですね^^


やっぱりお風呂上りにしっかりと、
スキンケアをする時間を取ることが大事ですね。


私は、最近、朝にシャワー浴びてるだけ…。
お風呂に入らないと毛穴の汚れが取れない気がしてくる(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。