SSブログ

道端アンジェリカ タトゥー [道端アンジェリカ]






道端アンジェリカさんがタトゥー??

道端アンジェリカさんの左手に、
タトゥーが入っていたといった話題が、
以前ネット上で盛り上がった様です。


でもなんだか、そんなにビックリもしませんね^^;

これは、シール等なのではないか?とか、
いやいや、本当にタトゥーだ。などといった意見があった様です。


海外のモデルさんなどは、
結構タトゥーを入れている方も多いので、
なんだか普通に、へぇーと納得してしまいました^^


タトゥーなどに少しビックリする方もいる様ですが、
逆に、自分の生きたい様に生きている雰囲気が良いと考える方も多い様ですね。


今回はあまり美容とは関係がないのですが、
好きな様に、自分らしく生きることは、
大きな活力にもなりますし、
注目される理由を持っている人は、
美しくありたいと思う意識も高いのでどんどん綺麗になります^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。