SSブログ

浜田ブリトニー 30!? [浜田ブリトニー]






「浜田ブリトニー 30」といったワードが、
ネット上で若干の人気ワードとなっているらしいです^^;

30って一体何なの??
と思いますよね。

前回、
浜田ブリトニーさんの、年齢について書いたので、
年齢に関することかなと思ったのですが、どうやら少し違うらしいです。

実は、浜田ブリトニーさんの体重が、
30キロ台になったことに関して、話題となっているらしいです。
(39.7キロ程だったらしいです。)

これは、少し痩せすぎでは…。と思ったのですが、
浜田ブリトニーさんは、身長が、146センチだったんですね^^;


でもやはり30キロ台はちょっと痩せ過ぎと言う人も多いです。
いずれにせよ、無理はせずに、バランスの良いダイエットが重要です。
もう少し、健康にもバランスの良いダイエットが良い。
と考える人がいるのも当然ですね。

食品系のダイエットは、
食事バランスを整えていくことが重要なので、
適切な食生活を習慣化するのには、ベジライフは良い様です^^


浜田ブリトニーさん実践中のダイエットはこちらです。

 ⇒-13kg目標⇒大幅ダイエットなら



※食品ダイエットは、栄養のバランスを考えながら、
 無理なく、しっかりと行うことが重要です。


浜田ブリトニーさんは身長が小さいので、
30キロ台にもなりましたが、これは少し特殊です。
というかやはり痩せすぎな気がしますよね。
平均的な身長であれば、身長に見合った適切な体重が良いですね^^


食事ダイエットを考えていたり、
ベジライフに興味のある場合は、参考にしてみて下さい。



 

現在ダイエットを実践されているのであれば、
何度も書いた様に、無理なく、適切な食生活を送りながら、
ダイエットを行いましょうね^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。